ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雪の新春耐久(^_^.)

こんにちは

今日はビレル新春耐久レースでした
別府や湯布院は朝から雪で、タイヤ規制で若干遅れる方もいました

それでも安心院は雪も降っていなかったので公式練習を始めたとたん、雪が
イメージ 1

しばらくすれば雪も止むかと思い、決勝レースを始めたんですけど

イメージ 2

みるみるうちに雪が積もり始めてしまい

イメージ 3
コースもピットロードも真っ白に


仕方ないので、耐久レースは60分で切り上げて、
スプリントレースはとても無理ということで、耐久レースの結果をもって最終結果とさせて頂きました

遠くから来ていただいた方も多かったので、全部のレースをしたかったです


イメージ 4

ビレ耐開催以来、初のスノーレースとなってしまいました

イメージ 5


最近話題のスノーカート、とっても寒いとは思いますが
滑って面白そうだったので、ちょっと走ってみたいなと思いました



この寒さもそろそろ落ち着くといいですね



次のレースは2月18日のアイルトンやすCUPです

現在エントリーが10チームです 
まだ5チーム受付していますので、参加希望の方はお早目にお申込み下さい
また、1人だけど参加したい方同士でチームを組むことも出来ますので、お気軽にご相談下さい


ではではまた明日