ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマン耐久レースでした♪

こんばんわ

今の安心院は豪雨に見舞われています
皆さんの所でも降っていますか

ゴールデンウィークは今日で終了です
最終日の今日はフレッシュマン耐久レースを開催しました

旅行がてら参加してくれたり、家族で参加してくれた方が多くて、
とても賑やかでフレッシュなレースになりました

天気は、予報がハズレて朝から雨でした
最初はほとんどドライだったので、1分7秒台も出ていましたが、レース中は小雨が降ったりやんだりで、
最後の方は1分18秒ぐらいしっかりウェットコンディションのタイムになっていました

イメージ 1


昼からは本格的な雨になってしまったので、
ゆっくりリザルトも作れましたよ


イマイチの天気ではありましたが、
参加してくれた皆さん、
そしてドライバー交代を手伝ってくれたM野さんやI賀さん、ありがとうございました


次回のフレッシュマン耐久レースは7月29日です

まだまだ先なので、
来週のウィークデーイベントや、
6月のビレ耐や、
7月のマッキーカップやアイルトンやすカップなど

色んなレースが続きますので、是非参加してみて下さいね


明日からお仕事の方も多いと思いますので、
お仕事や学業も頑張ってくださいね