ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

晴天のウィークデーイベント

こんばんわ

今日はウィークデーイベント
暑かったですね~

参加は15名様でした
イメージ 1
スプリントレースに、耐久レース
一日遊んで頂きありがとうございました

イメージ 2
スプリントレースでは廣瀬さんが優勝

イメージ 3
耐久レースでは、平野&月形チームが優勝でした

イメージ 4

次回は7月11日を予定しています
水曜日にお仕事休める方、ぜひ参加して下さいね


今日のウィークデーイベントに参加してくれた皆さま、本当にありがとうございました