ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日はマッキーカップです!

こんにちは

今週はとっても蒸し暑く
昼間は何もしなくても汗が出ますね


そんな中、
明日の夕方にマッキーカップソニックパーク安心院で開催されます
タイムスケジュールはこんな感じです
イメージ 1
心配された天気、予報が変わりまして晴れになりそうです
気温も今日より5度ぐらい下がるので、ドライバーさんも汗かかなくてよさそうです

エントリーは若干空きがあるそうなので、もしエントリーご希望の方が゛いましたらご連絡下さいね
夕方のマッキーカップは初めてなので、楽しみでもあります


明日のコーススケジュールですが、
マッキーカップが始まる15時30分までは走行して頂けますので、是非ご来場ください

明日参加される皆さん、よろしくお願いしますね