ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ第3戦

こんばんわ

昨日はソニックパークシリーズ第3戦でした

数日間続いた豪雨により、高速道路が全面通行止めになっただけではなく、
実際に被災された方も多くいたので開催するかどうかギリギリの判断となりましたが、
何とか無事に終えることが出来ました

このような状況の中、ご参加いただきありがとうございました
また、遠方から来られた皆さん、無事に帰りつきましたでしょうか


今回のレースは3クラス
FPカデットが不成立となってしまったのは残念でしたね


イメージ 1
RMCクラスは菅さんが初優勝です

イメージ 2
SS&スーパーSSクラスでは、坂上選手が優勝 ちなみに2位も女子でした

イメージ 3
SSユニリークラスでは秋好選手がまたまた優勝

決勝前から雨が降り始め、結局ウエットコンディションとなってしまいました
天候に左右された一日でしたが、事故もなく全てのレースを終えることが出来て良かったです

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした


また、今回の豪雨により被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
まだ被害の全容も分かっていない状況ですが、私たちが出来ることを探しながら、一日も早い復興をお祈りしたいと思います。