ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

本日はウィークデーイベント

こんばんわ

今日はウィークデーイベントでした

朝から暑くて、皆さん走行が終わったら涼しい受付にダッシュです


今日の参加は19名様
豪雨の影響もあって、少しキャンセルが出てしまいました


午前中はフリー走行とスプリントレース

スプリントレースは宮原さんが優勝です
イメージ 1
新しいチャンピオン、新鮮で良かったです


耐久レースは、番狂わせは無くて前回と同じく平野チームが優勝でした
イメージ 2
このチームに挑戦する方、募集中です


最後に集合写真
イメージ 3

本当に暑い一日、ご参加いただきありがとうございました

次回は9月12日にウィークデーイベントを開催しますので、
是非予定を開けておいてくださいね