ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐第2戦

こんばんわ

言わずと知れた今年の暑さ
じっとしていても滝のような汗が流れてきます

そんな真夏の日曜日、
今日はビレ耐第2戦を開催しました

イメージ 1
嬉しいことに、今日も新人さんが沢山参加してくれました


今回の優勝は…
イメージ 2
やわらかスライダーのお2人

まだまだ新人、と謙虚なお2人ですが、多分、レース歴最短のビレ耐優勝でした
おめでとうございます



今回は猛暑ということで、
おなじみのかき氷マシーンが出動でした
イメージ 3


来週水曜日のゆるふわカート大会にも出しますので、
セルフサービスで遠慮なくお楽しみ下さい


今日は午後もレンタルカートのお客さんが多くて、にぎやかな一日でした
やっと夏休みらしくなってきたかな


本日ご来場の皆様、ありがとうございました