ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日はレンタルカートサービスデー

今日は今年最初のレンタルカートサービスデーでした
 
相変わらずかなり寒いのですが
朝からお客さんが来てくれましたよ
 
 
…とはいえ、
 
少し走っては「寒い~」と
灯油ストーブを囲むことの繰り返しになっていました
 
 
 
今日は風があまりなかったので
寒い割にはタイムは出ていたようです
 
 
夕方、CRGジャパンさんがわざわざ安心院まで来てくれました
 
今ではすっかり疎遠になってしまった全日本の話など
貴重なお話が聞けました
 
 
この時期はお客さんが少ないので
色々な打ち合わせやレギュレーション作りなどに時間を割くことができます
 
 
もうちょっと時間があれば白線引きなんかもしたいのですが…
 
オフシーズンは暇なようで忙しかったりします