ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

日は長くなったけれど

12月の終わりだと5時過ぎには暗くなっていましたが
 
最近では6時近くまで走れそうなぐらい日が長くなりました
 
 
でも寒いんですよね、この時期は…
 
この冬は今の所積雪などはなく、例年よりは営業出来ていますが
 
まだ冬は続くので油断はできません
 
 
今日も天気は良かったのにお客さんはまばらでしたが
 
早くもアドバン07タイヤのテストをしている方もいましたよ
 
 
明日は雨予報でしたが、夜から降り始めるみたいで日中は大丈夫そうです
 
もしかすると明日はお客さん多いかもしれませんね
 
 
玖珠インターからの道路も積雪など無いようなので
 
福岡方面の方もどんどん走りに来てください
(念のため安全運転で)