ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

本日のキッズカートスクール

久しぶりのキッズカートスクール
イメージ 1
 
今日は新しいキッズが2人、いつものキッズが2人ということで
4人が参加してくれました
 
 
イメージ 2
5才のれい君、初参加です
5才とは思えない落ち着いた走りで、最後には1人でも走れるようになっていました
 
イメージ 5
9才のにいな君も初参加
5分前からカートに座ってスタンバっていました
走るたびにタイムアップしていましたよ
 
イメージ 3
こちらは9歳のはるや君、もう10回ぐらい来てくれている常連さんです
 
イメージ 4
5才のこうしん君は超ベテランで、カデットクラスの速いカートでスイスイ走れるようになりました
初心者の子とはかなりスピード差がありますが、
状況判断がうまくて追い越しに危なさがありません
 
 
次のキッズカートスクールは7月13日の土曜日です
まずは見学でもOKですので、一度見に来て下さいね