ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐&チャレンジ

本日のビレ耐&チャレンジシリーズは無事終了しました
 
朝一番は曇りでドライ、このままのコンディションが続くと思ったのですが
耐久レースの中盤から雨が降り始めてしまい、その後はずっとウェットでした
 
イメージ 3
詳しいリザルトはまた明日ということで、簡単に結果のみお知らせいたします
トライアル参加の2チームも健闘してくれました、お疲れさまでした
 
 
続いてスプリントの結果
イメージ 4
40秒台の時はハーフコースで走行しました
決勝はフルコース順周りだったので、いつもより10秒以上タイムが落ちているのが分かります
 
雨じゃなかったらもう少しエントリーも多かったと思うと残念ですが、
この時期だから仕方ないですね…
.
 
それにしても今日は変な天気でした
イメージ 1
東の空は真っ黒で
 
イメージ 2
西の空は晴れ間が出ていました
 
梅雨明けまであと10日ぐらいでしょうか、
空とにらめっこの毎日はまだ続きそうです
 
 
今日レースに出た方は風邪などひかないよう暖かくしてお休み下さい
ではまた明日