ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ピカピカゴロゴロ

今度の日曜日の午前中はフレッシュマン耐久レース
 
超常連さんが集まる先週のビレ耐とは対照的に
その日がレースデビューだったりしますので、完走重視のチームが多いかな
 
 
今回は19チーム
相変わらずフレッシュマンレースは人気が高いですね
 
 
そんなフレッシュマン耐久に向けて
今日も練習に来てくれたお客さんが何組かいたのですが…
 
昼からは空がどんどん暗くなり、昼過ぎには雨が降り始めてしまいました
 
その後も天候はどんどん崩れてしまい
頭の上ではカミナリ、その後はバケツをひっくり返したような雨
 
 
ソニックパークは標高200m近くに位置し、近くに川も無いので浸水の心配はまずありませんが、
がけ崩れなどは時々あるのでやっぱり気を付けないといけません
 
明日はレンタルカートサービスデー
天気はイマイチみたいなので、道中気を付けてご来場下さい