ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

練習!

今日はレンタルカートサービスデー
レンタルカートが1回1000円で乗れる日です
 
その影響か
朝一番からレンタルカートのお客さんでにぎわいました
 
 
昼からは雨
 
それでもカッパ持参で何組かお客さんが来てくれました
 
 
聞けば、ほとんどの方は週末のフレッシュマン耐久の練習だったそうです
雨でもレースはありますからね
 
時折、強い雨に見舞われましたが、いい練習になったはずです
イメージ 1
 
天気が不安定なのも今日までみたいで
明日からはしばらく落ち着いた空模様になりそうです
 
明日の午前中は貸切になっていて、12時からは通常営業です
 
 
ではでは、また明日