ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

メガ耐開幕戦!

九州・山口を転戦するレンタルカートの3時間耐久レース、
メガ耐が本日開幕しました


最近ずっと雪が乗っかっていたコースはちょっと埃っぽかったのか、
公式練習のうちは滑りやすい路面に苦労するドライバーも多かったのですが、全チーム無事完走しました

イメージ 1

メガ耐のリザルトは、後日森下さんのHPで発表されますのでお楽しみに

また、次回大村湾大会(3月9日)の受付も始まっています
こちらはソニックパーク安心院が受付窓口になっていますので、参加が決まったらすぐご連絡下さい

メガ耐のエントリーリストはコチラで確認してください


2月も後半に入りましたが、来週はイベントが無いのでフリー走行になります
ソニックパークシリーズの練習などなど、冬眠から目覚めたドライバーさんのご来場を楽しみにしています


本日ご来場いただいた皆様、お疲れ様でした
無事家までたどり着いたでしょうか


ではではまた明日