ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

タクマキッズカートチャレンジ始まりました!

おはようございます
世間は3連休の最終日ですね 皆さんはどこにお出かけされましたか

今日のソニックパークは、暑かったせいかガラガラでした
半端ない暑さですもんね、仕方ないかな


さて、ソニックパーク安心院では初開催となる
「タクマキッズカートチャレンジ」、記念すべき第1号は長崎から来てくれたY君・5年生でした

イメージ 1

せっかく来てくれたのに写真を撮っていませんでした、スミマセン


さて、気になるベストタイムは

1分25秒778でした


1周1分30秒ぐらいで回るように調整していたので、
思ったよりは少し速かったですが、初心者の子供さんが乗るにはちょうど良いと思います


タクマキッズカートチャレンジは、イベントや貸切の無い日であれば、
9月20日まで毎日開催しています

※火曜日は定休日につき開催していません


また、ソニックパーク安心院で製作した
タクマキッズカートチャレンジのチラシを置いて頂ける場所を探しています

置いていただける方いらっしゃいましたら、郵送させていただきますので是非ご一報ください


まだまだ暑い日が続きますので、みなさん体調に気を付けながらお過ごしください