ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

アイルトンやすCUPでした!

こんばんわ

今日はレンタルカートのイベント
「アイルトンやすカップ メガ耐コラボ」が開催されました

今回は4時間耐久レース

去年は8時間耐久レースで盛り上がりましたが、
今年ほど暑くなかったような気がします


今年は例年にない酷暑の中のレースとなったので、
ピット回数を増やしたり、かき氷用意したりと、熱中症に気を付けながらの開催でした

初参加のチームも多くて楽しかったですよ
レッドブルカートファイト2016のトップ3(久保選手・井上選手・川福選手)も参加してくれて、
間違いなく今年一番の盛り上がりだったと思います

イメージ 1

イメージ 2

参加者の皆さん、暑い中ありがとうございました

主催のやすさん&森下さん、
MCにドライバー交代の管理に大忙しだったまゆみんさん、
スタッフの皆さん、お疲れ様でした


また次回もお会いできるのを楽しみにしています