ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ第4戦

こんにちは

最近は暑さも若干やわらぎ
過ごしやすい時間が増えてきました


お盆休みも大体終わりまして、
ソニックパー安心院はレンタルカートを中心に、
全国各地からお客さんが来てくれました

帰省で久しぶりにお会いできた方々、元気な顔を見せてくれてありがとうございました


さて、
今月はソニックパークシリーズを開催します
8月は暑いこともあって、例年は日程を組まないのですが、
今年はスケジュールの調整で久しぶりの8月開催となりました

でも、猛暑のせいか練習に来る人も少なくて
エントリーも少なくなってしまいました

ユニリークラスとSS&スーパーSSクラスを開催しますので、
エントリーされている方、よろしくお願いします


タイムスケジュールとエントリーリストはコチラからご覧ください


日曜日は、昼過ぎにはレースが終了しますので、その後はフリー走行とさせていただきます
モチロン、レンタルカートも走行できますよ

レースに参加した方は、午後も無料で走れますので、どんどん走ってくださいね

そして、嬉しいお知らせです
日曜日、レースに参加する方にはかき氷をセルフサービスにて自由に食べていただきます


暑い一日をみんなで乗り切りましょう
この週末も皆様にお会いできるのを楽しみにしています