ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨のウィークデーイベント!

こんばんわ
やっとブログが更新できるようになりました


今日は人気のウィークデーイベント
しかしながら、朝からガッツリ雨でした

なのに、今日のエントリーは19名様
初参加の方が5人ぐらい 他の方は常連さんでした


レンタルカートのビレルN35は雨でもスリックで走れますが、
レーシングカートはそうもいかないのでレインタイヤを履かせました
「雨なのにグリップするんだね」という声も頂き、なかなか好評でしたよ

みんなパンツまでずぶ濡れになってしまいましたが、楽しそうでした
集合写真を貼っておきますね リザルトは明日作りますのでお待ちください

イメージ 1

次回は11月に開催予定です


本日は多数のご参加、本当にありがとうございました